04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

スポンサードリンク

| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)
みなさんのマメちゃんの、お気に入りのおもちゃってなんですか?

うちの子は、いろいろ試したのですが、今のところバルサをかじるのが好きみたいです。

というか、これをかじってないとちょっと攻撃的になる気がします。

5cmぐらいに切って入れておくのですが、1日でぼろぼろに・・・

でも、楽しいみたいで、ぴちゅぴちゅいいながらかじっています。

あ、見てたの?

観覧車とか、転がして遊ぶおもちゃとか、色の激しいのはダメみたいですね・・・

でもうちの子、遊ぶのに夢中で、あまり食べないんですよね・・・

食糞もときどきしちゃうし・・・><

糞もびっくりするぐらい、ちっちゃいし・・・

やっぱり、ペレット食にさせたくて、シードを控えめにしてるのがいけないんでしょうかね?

いや、あげないんじゃなくて、控えめに入れてます。

代わりにペレットはたっぷり。エッグフードもあげてます。

いまだ、27.5gのニマメたん。

代謝がいいのかしら。それとも、ブランコの屋根(例の緑のカバー)につかまって寝るのがいけないのかしら。

それって体力めちゃ使ってるよね?もう、はずしちゃる。お願い、安眠してよ?。太って?。

スポンサードリンク

| マメルリハ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

