08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

スポンサードリンク

| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
ぷぐぅ?(にまめの拒絶の声のまね)

最近、死んでました。

どうやら季節の変わり目の不定愁訴の嵐のようです。

元気になって活動すると、次の日に死亡・・・の日々。
活動・・・といっても、月曜日までヤフオクがキャンペーンだったので、
家の不用品を出品してたんですが、10品は疲れます。

気がつけば、ニノのドラマ終わってるし?(涙←って9月の話じゃん

今週の金曜日は、忘れないようにしなきゃだわ。相葉ちゃん、初主演ドラマ!!
なんか相葉ちゃんのイメージどおりの役で、いいですね?

ここんところ、にまめちゃん、元気ですよ?
寒くなってきたので、ヒーター導入してます。

最近、ほんとやんちゃで、ちょっと目を離すととんでもないことをしてるので、気が抜けないですね?
(それが私のストレスになってるという話も;;)

ぎゃぁ???

お願い、それはかじらないで?

でもかわいいから、いいんです。
いつもいつも遊んであげられないけど、嫌いにならないでね、にまめちゃん。

スポンサードリンク

| マメルリハ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

