08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

スポンサードリンク

| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
今日、ぼんやりCAP!のサイトを見ていたら、とてもかわいいアイテムに目が釘付けになっちゃいました。

ブランコのカバーにみたいなやつです。それがこれ。残念ながら、小型用は売り切れです;;

だったらと、似たようなものをつくってみることにしました。

○イソーへ向かい、フリースを探してみたのですが、季節的にまだ早いのか見つからず・・・

じゃあフェルトでいいや。マメルリハ用だから、グリーンで・・・と作っていくうちに、くちばしや目までつけちゃって、得たいの知れないものに・・・^^;

こんな姿に・・・
ブランコカバーもどき


早速、カゴにイン!でもニマメちゃん、眠いのか、肝が据わっているのか、ちら見していつもの寝袋へ。

ゴメンよ?つくりすぎだよね、私・・・

おもちゃ作り楽しくてやめられんのんよ。

バルサ材も買って来ました。比較的やわらかいので、目打ちで穴をあけて、餌をうめこむと、いいおもちゃになるそうです。

でもおもちゃに夢中で、私なんかアウトオブ眼中。

朝の体重は相変わらず26gです。そんな体脂肪へらしてどうする。イチローを目指してるのか?ニマメよ。

スポンサードリンク

| 手作り | COM(3) | TB(0) |
