08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

スポンサードリンク

| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
昨日、ぎりぎりまで悩んでたんですけど、やっぱり買っちゃいましたよ。ワンピースとカットソー。ロイスクレヨンで・・・

5万ちょいかな・・・・なんかヘンな汗がでてきそうです。
こっそり買ってクローゼットにしまおうと思っていたのですが、家族に見つかってしまい。渋い顔。

そうなんです。うちの母は、ファッションにお金をかけない人。
子供のころからおしゃれな格好なんかしたことなくて、洋服に関しては買い物べたになってしまいました。

何着たらいいのか、なにが欲しいのか、わからないんですよ。

おかげでしばらくユニクラーでしたよ。

それが2年前、ショップでものすごく凝ったつくりのスカートを発見してから、はまっちゃいました。

ひどいときはワンシーズンで30万ぐらい・・・(;´∀`)

今は抑えるようにしてますが、かわいいのを見つけると頭がいっぱいになってしまいます。
これって買い物依存症????やばいやばい・・・

この連鎖を断ち切るには「ショップに行かない」だけなんですけど・・・

ロイスの近くによくいくパーツ屋さんがあって、たまに見つかってしまいます。

せっかくなんで、私の首をしめることになったワンピースとカットソーをUPします。
ジャガードワンピース

襟元はレースとチュールを重ねた付け襟になってます。
はずしてもかわいいんです。
ちなみに一緒に買ったカットソーとあわせてみました。
カットソートあわせて

早く着たいわぁ・・・

でもしばらくショップに行けない・・・フレアーのスカートとドットのカーデが欲しいのだけど・・・


ところでオークションなんですが、初めて私の作品を落札してくれた方から連絡がありません(´;ω;`)
いたずら?・・・・気長にまちます・・・

スポンサードリンク

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
