06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

スポンサードリンク

| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
も?、google様めぇ?

どうしてくれよう。

blogを再開したのはいいけれど、さりげなく貼り付けようと思っていたgoogle様が、なんかどどーんと貼り付いちゃってます。

ほら、記事のしたに、3行ぐらいのが。

これ、入れた覚えないんですけど。1行のは入れましたけど。

こんなことってありうるんでしょうか?HTMLソースを検索しても、わかんないし?じゃまなのよ?

ひょっとして休止中のadsenseが、でしゃぱってじゃましてる?

う?ん。

そんで、イラっとしたので(笑 昨日は思い立ってちょちょっと手作りして、オークションに出してみましたが。

ほとんどアクセスなし(苦笑 素人手作りなんてこんなもんよね。

よかったらみてやってください


ところでうちには、文鳥が1羽います。シナモンの「まじょ」といいます。もとはまろんだったんですけど、呼びにくくて

で、前マメルリハがいたときに買ったペレット、大量に余ってしまったのでまじょにやってみました。

そしたら、も?!!まじょまっしぐら。がつがつ食ってました

もともとフィンチ用だからでしょうかね。

なんだか、まじょ様、香ばしくなってきました(笑

これです。


ああ、今日こそは、免許の更新にいかなきゃだわ・・・
>> ReadMore

スポンサードリンク

| インターネット | COM(0) | TB(0) |
