06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

スポンサードリンク

| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
昨日は母親から着なくなった服の処分を頼まれました。
もうかなり古い(でもキレイ)服なのに、強気の母。

「1万以下では売らん」って・・・(;´∀`)

今の不景気なんだと思ってるんでしょ。

あとエルメスのスカーフを2枚出品します。かなり美品だから1万円ぐらいで無理かなぁ。

ところで、嵐クンピアスですが、ぼちぼち入札されています。といっても2件目ですが・・・

今日松潤カラーの入札がありました。ありがとうございますm(_)m
んで、穴空いてないとだめですか的な質問があったので、イヤークリップバージョンをUPしました。
松潤だけじゃなくて、翔ちゃん、ニノ、智くん、相葉ちゃんもできますよ?
ホワイトバランスがなってない・・・orz

クリップバージョン

デザインはほぼ一緒です。
どうか、ご検討くださいm(_)m


ちなみに、里親募集で申し込んだマメルリハちゃんですが、あと2週間以上先になるそうです。
もうすでにフライングして、はしごやら、転がして遊ぶおもちゃやら、ペレットやら、いろいろ衝動買いしちゃってます。

ペット用品サイトを見ては、「これマメにいいかも」と・・・いかんいかん・・・

はやく来て?ん。

スポンサードリンク

| オークション | COM(0) | TB(0) |
2009-09-04 (Fri)
昨日UPした応援グッズピアスですが、はっきり言ってうちわでもないし、シュシュとか髪飾りでもないし、出品するのもおこがましいと思っていたのですが、相葉ちゃんカラーが2名の方にウォッチリストにいれていただきました???

いや?もうそれだけで十分でございますってことはないけど、そんなに儲けようとは思ってないから、
誰かが私の作品(ってほどすごくもないけど)を身につけてくれるってのがうれしい
できれば、グループとかでオソロにして欲しいなぁ。かわいいと思う

でも、しばらくパーツクラブに行くのはやめよう^^;本当は作りたいものがあるんだけどな?
レース糸で編んだお花をパールビーズでつないで、トーションレースをからめたロングネックレスです。
ほぼ家にあるものでできるし・・・パールビーズさえあればなぁ・・・

そろそろ編み物へも移行していきたいです。今日あみねこ編んでたら、途中で寝ちゃったww
あみぐるみって単調でつらいわ。
久しぶりだから、思い出すまで時間かかるし。

あ?あと春に買ったチュールレースの生地で、ミニスカ作りたいなぁ?
今のトレンドっぽいカタチでふりふりしたら、可愛いと思うな?

ところで、今日、以前の勤め先の社長から電話があったのですが、無視しちゃいました
だって、体調くずしたのはあの社長のせいだし、うっかり呼び出されて働かされでもしたら、
また寝込まないといけないですもん。

また誰かやめたのかしら・・・まぁ、知ったこっちゃないけど

スポンサードリンク

| オークション | COM(1) | TB(0) |
2009-08-24 (Mon)
ブログって、なかなか続かないですよね↓

私が飽きっぽいんでしょうけど。

でも、今回は気合いれて続けてみようと思います(`・ω・´)


実は、最近、お迎えしたマメルリハ(インコ)を☆にしてしまったのです。

もうがっくり・・・自分を責めたり、病院を責めたり・・・

こんなんじゃ、ダメ!ってことで、もう一度トライしてみようと思います。

マメルリハにもブログにも。

ちょ?かわいいマメちゃんを譲っていただけることになってるんです。

楽しみですっ!

まだまだ、情報が少ないマメルリハなんで、成長記録もつけていきます。よろしくお願いいたします。 >> ReadMore

スポンサードリンク

| オークション | COM(0) | TB(0) |
