04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

スポンサードリンク

| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
今日は、のんびりしよ?と思ってたんですよ。
去年の嵐国立のDVD見ながら、下手な歌歌ったり、めちゃくちゃな振りで踊ったりしておりました^^;
ニマメはびっくりしてぎゃあぎゃあいっとりましたが・・・気にせず^^;

そしたら、思いがけずmixiでアクセサリーの依頼が!

とてもうれしかったんですけど、そろそろピアス金具がなくなってきました。最後の一個。
あ?この前買っておきゃよかったなぁ・・・
しかも、京セラ参戦とのこと。
今日中発送が必須です。

それで、日中はあんまりニマメにかまってあげられませんでした。ごめんよ。

幸い、取引先の方が几帳面な方で、迅速に手続きしていただいたおかげで本日発送できました。


さ?って、遊ぼうよ?って出してやると、また飛びまくりです。
でもだんだん着地がうまくなって、最後はミニ止まり木スタンドの上に止まるまでになりましたよ!
すご?い、ニマメちゃん。

それと、顔の周りをなでなでしてやるとぼわって毛を逆立てるようになりました!
こころなしか、「にまめぶぐ?」って言ってるような・・・(まだ早いっつうの^^;)
でも、明らかにおしゃべり訓練はしているようです。

ただ、ちょっと気になるのは、フンがちっさいんですよね・・・
これって大丈夫なのかな?
念のためにそのうあたりをマッサージしてみましたが、体重減るようだったら病院行きですね。

たぶん、まだ興奮が冷め遣らずおちつかなくて食欲がないんだと思うんですが・・・

おとなしくしてご飯食べてよ?;;

夜の体重は27.5g・・・う?ん。

スポンサードリンク

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
