04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

スポンサードリンク

| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
あぁ?今年のシーズンが(ワタシの中で)終わっちゃった。

福岡も行きたいけど、ドームは落ちちゃったし。譲ってくださいってのも無理だろうしな?

まず、年齢でお断りされそうだもん。「いや、ちょっと無理・・・なんで」なんて

今ブログみてる、「ワタシ、世代よりずっと上なの」って方、コメントください(´;ω;`)

さて、そろそろ(早いけど)冬支度です。7歳の文鳥「まじょ」(まろん)が寒がってます。

右手がお好み

携帯なので画像があれですが、すでに右手を独占開始です。

これされると動けない。うれしいけど。

こんなだと、朝晩はそろそろヒーターいれないといけないのかな?

寝る前窓開けてるしな?(物騒だけど(;´∀`)

新しくマメルリハが来るので(予定)、セッティングとかいろいろ考えないと。

今マメ用にいいヒーターを検討中です。

メタルラック買おうかな?とか、サーモスタット導入しようかな?とか。

金ないけど;;

オークション売れて?

スポンサードリンク

| 文鳥 | COM(0) | TB(0) |
