06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

スポンサードリンク

| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
やっちまったよ?ん。

ベストアルバム5×10の通常版。

なんもおまけ要素ないよな?って、売っちまったよ?未開封で。

いや初日に両方買ったわけですよ。だけど、よくよくみたらbonus track とかなさそうだし。初回だけでいいかぁって。

そしたら、おまけ要素あるってよ?

ネタバレになっちゃうから、追記で書くけどよ。いや、みんなもう知ってるよね。

情報についていけない・・・歳を感じる。

今日、免許の更新に行ったんだけど、古い免許、なごりおしかったよ。ミラクルショットだったから

それ見て、ふけたなぁ・・・・・・・・・・○l ̄l_

それでも、コンサートコンサート

明日の夜に、国立に向けて東京に出発するんだけど、だんだんテンションあがってきて

携帯なんで見にくいですが

応援グッズとかつくっちった。これって光物になんの?結構高かったんすけど、材料費。

そのわりには、しょぼいんすけどファンサもらえるかな。

たぶん、客席ではぜんぜん目立たないので、許してください。 >> ReadMore

スポンサードリンク

| | COM(0) | TB(0) |
