04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

スポンサードリンク

| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
きらきらスワロフスキーのピアス、準備した材料がそろそろ尽きてきました。

でも色によってはまだあまってます。
紫、青が人気です。紫は追加仕入れしないといけないです。ありがたいことです。
でもだんだん同じものを作るのに飽きてきちゃってます。

ありえないと思うけど、同じものつけてる人にはちあわせちゃったりとか、いやだろうし。

きらきらデザインがすきじゃない人もいるよね。

そこで、秋っぽい感じで、かわいい感じで今度は作ろうかなぁと思ってます。

今、毛糸で花モチーフをちまちま編みためてます。

伸縮性のあるモヘアなので、ものっすごくあみにくい。
編むとかわいいんだけど・・・


単調な作業なので気分を↑するために、TimeコンサートのDVDつけながら編んだりしてます。

なんか、このころのコンサートすっごく盛り上がってる気がする。
ドームだから騒音対策とかわりと大丈夫だとか、電光掲示板(?)がたくさんあって、
C&Rわかんない人でも楽しめたし、嵐のみんなも誘導してくれてたってのもあると思う。

それと、屋内だから、コンサート始まる前に暗転するよね。それで一気に盛り上がるのよね。

国立は屋外だからしかたないよね。夏の5:30だったらまだ明るいし。

ドームツアーではどうなのかな?そういう意味でドーム当選組みのみなさんがうらやましいです。


実はTimeDVDの日、私参戦してますw
結構大声で叫んでます(;´∀`)マナー違反ですか?最後のメンバーがはけるときなんですけど。
たぶん声は拾われて無いかと・・・

それで、屋内コンサートはそれが最後なんですよ。この年3回参戦してて(;´∀`)
京セラと東京2回。だからよけい思い入れが強いだけなのかな?

来年、もし当選するなら、屋内がいいなぁ。
それとアリーナツアーやってくれないかなぁ。

余談ですけど、このときのコンサートグッズが一番好きかも。
このころ松潤かわいいんですもん。ペンライトも携帯ストラップもかわいいし。
トートバッグもおしゃれですよね。(買ってないけど、買えばよかった・・・orz)

スポンサードリンク

| | COM(0) | TB(0) |
