04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

スポンサードリンク

| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
今日、里親さんからメールがきました。

「そろそろ一人餌なので、今週末ごろにお送りしたいのですが」

ええ???

もっと先だと思ってたよ?うれしいよ?

うわ、準備とかどうしよう。どの子が来るんだろう。

興奮しすぎて、触りすぎたらどうしよう。

というか、もう興奮しすぎてる!

マメ用のおもちゃ、もう6つぐらい買ってる(バカ)
おもちゃたくさん


はやくおもちゃとたわむれる姿がみたい?

文鳥ってかわいいけど、こういうおもちゃはことごとく怖がるのよね;;

ああ?はやくあのかわいいくちばしでかじられたい←変態


この週末はず?っとオークションの準備に追われていました。

母の委託もあったし。写真をとって、画像処理して、商品説明かいて、登録・・・

文字に書くと簡単そうだけど、めっちゃ大変。疲れた=3


ところで、おかげさまで、クンピアス、7つほど注文が入ってます。

注文と表現してるのは、「いたずら」の場合も多いからです。

2つ落札してくださった方は、新規の方だし・・・

でも同じように一人で2つ落札してくださった方もいて、お友達とペアでつけてくれるそう。

なんだかうれしいですね?♪

残りの1つは、同じ市内ということで、お会いすることにしました(≧∇≦)

同じぐらいの暦なので、楽しくおしゃべりができそうです。楽しみ♪

そろそろ手編みモチーフの新作も作りたいし、仕事してないのになんだか忙しいわ^^;

スポンサードリンク

| マメルリハ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-09 (Wed)
何名かにご質問いただいていた、嵐クンピアスですが、やっぱりイヤリングバージョンを見たいというご要望がありました。

やっとイヤリングの画像をUPできます。実はイヤリング用の金具はお店に取り置きしていたけど、取りに行ってなかったのです。智クンカラーです。松潤カラーはイヤークリップバージョンです。
置いてみましたイヤリングバージョンクリップバージョン

変わり映えしねーなってつっこみはなしです

つーか、デザイン変わったら別商品ですから?

さて、母親と街に出る(田舎もんなんで)ついでに、オークションに出す予定のスカーフなんかを、買取専門店で査定してもらいました。なかなかのお値段ですが、定価を考えると母は不満そう・・・

「こんな安いんじゃやだ。オークションにだして!」
「・・・」

母よ、これでもなんやかんや、忙しいんですけど!?

病み上がりなんですけど!?

まぁいいや、お寿司ごちになったから

明日はひみつの嵐ちゃんですね?楽しみ

スポンサードリンク

| 手作り | COM(0) | TB(0) |
2009-09-08 (Tue)
昨日は母親から着なくなった服の処分を頼まれました。
もうかなり古い(でもキレイ)服なのに、強気の母。

「1万以下では売らん」って・・・(;´∀`)

今の不景気なんだと思ってるんでしょ。

あとエルメスのスカーフを2枚出品します。かなり美品だから1万円ぐらいで無理かなぁ。

ところで、嵐クンピアスですが、ぼちぼち入札されています。といっても2件目ですが・・・

今日松潤カラーの入札がありました。ありがとうございますm(_)m
んで、穴空いてないとだめですか的な質問があったので、イヤークリップバージョンをUPしました。
松潤だけじゃなくて、翔ちゃん、ニノ、智くん、相葉ちゃんもできますよ?
ホワイトバランスがなってない・・・orz

クリップバージョン

デザインはほぼ一緒です。
どうか、ご検討くださいm(_)m


ちなみに、里親募集で申し込んだマメルリハちゃんですが、あと2週間以上先になるそうです。
もうすでにフライングして、はしごやら、転がして遊ぶおもちゃやら、ペレットやら、いろいろ衝動買いしちゃってます。

ペット用品サイトを見ては、「これマメにいいかも」と・・・いかんいかん・・・

はやく来て?ん。

スポンサードリンク

| オークション | COM(0) | TB(0) |
2009-09-05 (Sat)
昨日の記事で写真をUPしたせいかどうかしらないけど、
相葉ちゃんカラーのピアスに入札がありました?
一番相葉ちゃんのアクセスが多いってなんでなんでしょうね?
松潤とニノのアクセスが少ない・・・
クールな方が多いのかしら?

ついでなんで、オークションに載せた、他の画像をUPしちゃいます。
しつこいといわれてもしちゃいます
大野クンカラー
智カラー2
櫻井クンカラー
翔カラー
松本クンカラー
潤カラー
二宮クンカラー
ニノカラー

画像でかいですね(;´∀`)
ライティングとピントにものすごく苦労しました。
実はよくみると、ハートのスワロスキーと小さいスワロフスキー、色味が違うのがわかりますか?
ハートは濃い目で、小さめのは薄めにしてます。
そのほうが繋げたときカワイイかなと。

今日、嵐のFC会報誌がきたんですけど、ドームツアー行けないとなると、なんだかさみしくなっちゃいました。嵐のみんな、インフルエンザには気をつけてね?そして参戦するみんなもね。

スポンサードリンク

| 手作り | COM(0) | TB(0) |
2009-09-03 (Thu)
あ?あ、やっちゃった。CAP!(鳥用品専門店です)でしこたま買い物しちゃった。しかも、ホントは9/3の9:59までの10倍までに注文しなきゃいけなかったのに、夜23:59と勘違いしてちゃって・・・ポイント10倍セール終わっちゃってたよ。

まだ、マメルリハがうちに来るまで2週間はかかるというのに、ペレット買ってどうする、ワタシ。

だって、昨日、ロイスクレヨンでかわいいワンピースが入荷しちゃったところに遭遇して、試着したら、もう欲しくなっちゃって・・・そのことで頭がいっぱいになって、忘れちゃったのです。

40,950円・・・・(;´∀`)

ジャガードです、ジャガード。ワタシの大好きな。

サイトに画像あります。秋冬コレクションのなかのちっさいがぞうの一番左の一番下です。その2つとなりのドットのカーデもかわいい。去年赤を買ったけど、今年は紺が欲しいなぁ・・・

と、欲しくなるので、夏の間、行くのを避けていたのですが、またロイスモードになっちゃいそうです。

ロイスモード=浪費モードとも言います。

だから、小鳥用品のお買い物も、10倍でなくてもいいやぁ、え?いこれも買っちゃえ?ってなったんだと思われます。


せめてハンドメイドがオークションで落札されたらなぁ、と思ってyahoo画面を確認してみたら・・・

入札されてる!

わ?い、入れてくれた方、ありがとう!!40,950円には程遠いけど、やる気が復活しました。

またちまちま出品しようと思います。

実は昨日、「嵐 コンサート応援用 アクセサリー」ということで材料を仕入れてきました。

試作品ですが、こんな感じ。相葉ちゃんバージョン


やっぱスワロスキーは高いですね?でもピアスだったら軽いほうがいいだろうってことで、天然石を使うのをやめました。

5色の長いパーツはいもむしくんをイメージして作ってます。あとはラインストーンとハート(寝ちゃってますが)と最後にひとつになった5色は、嵐の固い絆をあらわしてます。これは相葉ちゃんバージョンですけど、大野君、翔君、ニノ、松潤、全員作るつもりです。(売れそうも無かったらやめるけど・・^^;)

自分で言うのもなんだけど、なかなかかわいいんです。

来年はこれ付けて行こうって気持ちで作ってますので、よかったらオークションのぞいてやってください。スワロスキーなんで、ちょっと値段設定が高くなっちゃいましたけど、お値段がんばってます。

これから、嵐のドームツアーへ行かれる方、楽しんできてくださいね?^^/~(よかったらこのピアスつけて^^;)

スポンサードリンク

| 手作り | COM(0) | TB(0) |
